<< 5300円?!にしこう | main | カメラマンをカメラマンするカメラマン >>


  • 2011.09.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



閉店君

__.JPG
ようつべ、ニコ動、そしてP-MartTVで放送中の「閉店君がゆく」、皆さん存じ上げておりますゆえに?
日本語がおかしい今日この頃ここ最近、にしこうですこんばんは。


パチスロ番組。
閉店前の十分だけで勝つ!って言う、やらない人には伝わり辛いかもだけどハッキリ言ってすんげー無謀な番組(笑


当然負ける訳ですが、写真の彼、閉店君ってスゲー良い奴なんですよ!
視聴者の上から目線で言っちゃうけど、スゲー良い奴なんですよ!!

こういう番組ってさ、パチスロやりながらトークを展開するってのが王道なんだけどさ、閉店君ってば他のライターやリポーターより全然面白いし親しみがあるキャラなんすよね( ̄▽ ̄)

いわゆる負けキャラ。
→人の不幸は蜜の味ってことなんですかね(ニマぁ〜っと)

もうすぐ番組開始から百回を迎えるほどの人気なんで、パチスロやる人もやらない人も是非みてみてね!



因みに閉店君のプライベートで良く行く店、うちの近所らしい。
「母ちゃん!色紙!」




  • 2011.09.15 Thursday
  • -
  • 11:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM