<< とある科学のドラム録り | main | メンバーにアキバ系の人がいた >>


  • 2011.09.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スモーカー大佐じゃないよ、にしこうだよ

__.JPG
山手線ゲームでお題がタバコの銘柄だと二周目でサヨウナラ、こんばんもにしこうです。

僕は喫煙者ではありまそん。
だから誰が何を吸っていたかなんて思い出せず、じゃあってことでテキトーに「ラークの12」って言いました。(どこで?)

僕は喫煙者ではありません。
手元にラークの12ミリが三箱あります。

強いて言うならピアニシモなんですが、僕は喫煙者ではありません。
だからこのラークさん、先着一名様に三箱全部差し上げます!
応募はコメント欄へお願いします!
海外からの応募もお待ちしておりますのでどーぞ宜しく〃










  • 2011.09.15 Thursday
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
応募していいですか!!!???(^ω^)
  • ふみ坊
  • 2011/05/26 4:53 PM
もうまなぶんにあげちゃったよ残念!
銘柄教えてくれれば次回はそれにするよ〃
  • にしこう
  • 2011/05/27 12:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM