
  • 2011.09.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ホワイティーボード

__.JPG
そう言えばウッチャンのホワイティー、大好きだったな〜って。

これはなんの曲かな〜って。

ポポでポポがポーンな感じだよ〜って。

男ふくらはぎ

__.JPG
(。-_-。)照


にしこう

寝坊しました。
今日も一日無駄に過ごしそうです。
分かっていてもそうしてしまう、それが幸せ。ホッといてよバカン♩

ピンキーあいぼん

__.JPG
働くあいぼんを激写っす!
写真に「いいよも〜」って言う一枚。

先日誕生日だったらしいぜ〃
何歳になったかは内緒でござい笑

メンバーにアキバ系の人がいた

__.JPG
胸の張り具合と袖のめくれ具合が良いでしょ?笑
お母さんに言われたんだってさ笑


スモーカー大佐じゃないよ、にしこうだよ

__.JPG
山手線ゲームでお題がタバコの銘柄だと二周目でサヨウナラ、こんばんもにしこうです。

僕は喫煙者ではありまそん。
だから誰が何を吸っていたかなんて思い出せず、じゃあってことでテキトーに「ラークの12」って言いました。(どこで?)

僕は喫煙者ではありません。
手元にラークの12ミリが三箱あります。

強いて言うならピアニシモなんですが、僕は喫煙者ではありません。
だからこのラークさん、先着一名様に三箱全部差し上げます!
応募はコメント欄へお願いします!
海外からの応募もお待ちしておりますのでどーぞ宜しく〃









とある科学のドラム録り

__.JPG
右から、
ライブハウスの阿部さん
エンジニアの山崎さん
爽やかヤンキーのコリキ
アイドルマスターあいぼん
です。

すいませんアイドルマスター見たことないのに知ったかしました、ファンの方気分を害したら謝ります。(社交辞令?うん、否めないよね☆)

そしてこのドラム
セッティングおかしいだろ!
特にハットの位置変くね?
と言う事で、この後ドラマーでもある阿部さんにみっちりと教わりました有難うございますた!

そーこーして完成間近のJump!!な訳ですが、近々動画としてアップするんで一日三回みてね!
以上でも以下でもダメよ、三回よ☆

正確には「超でも未満でも」だよねと突っ込んで了。



カメラマンをカメラマンするカメラマン

__.JPG
「いやー遅れてごめん、確か遅刻は罰金だったよね。ソボガ、悪いんだけどヒカルに一万払っといて」

一人で爆笑してしまいましたにしこうです。

多分この文章だけじゃ何が爆笑か謎かと思うんですが、ですが、ですので、説明させていただきm(略

まぁソボガとヒカルってだけでこの人が誰か分かったら相当マニアだと思います。大崎さん大好き!


さて、写メは専属カメラマンふみ坊。
何の撮影かは近々アップしますです、お楽しみに!お楽しみ、に!!

そう言えば昨日はふみ坊の誕生日だったとか。おめでとうごz(略
ハタチ?あ、違う、19だっけ?
…わかっ!!




閉店君

__.JPG
ようつべ、ニコ動、そしてP-MartTVで放送中の「閉店君がゆく」、皆さん存じ上げておりますゆえに?
日本語がおかしい今日この頃ここ最近、にしこうですこんばんは。


パチスロ番組。
閉店前の十分だけで勝つ!って言う、やらない人には伝わり辛いかもだけどハッキリ言ってすんげー無謀な番組(笑


当然負ける訳ですが、写真の彼、閉店君ってスゲー良い奴なんですよ!
視聴者の上から目線で言っちゃうけど、スゲー良い奴なんですよ!!

こういう番組ってさ、パチスロやりながらトークを展開するってのが王道なんだけどさ、閉店君ってば他のライターやリポーターより全然面白いし親しみがあるキャラなんすよね( ̄▽ ̄)

いわゆる負けキャラ。
→人の不幸は蜜の味ってことなんですかね(ニマぁ〜っと)

もうすぐ番組開始から百回を迎えるほどの人気なんで、パチスロやる人もやらない人も是非みてみてね!



因みに閉店君のプライベートで良く行く店、うちの近所らしい。
「母ちゃん!色紙!」



5300円?!にしこう

__.JPG
北斗の拳、第十五巻、5300円、たかっ!!


ウソです。
全十五巻まとめての値段です。
やっぱりこの名作は手元に持っておきたいよねってことで大人買い〃

でもどちらかと言うと蒼天の拳の方が好きだったり。
でも二十一巻だけが手に入らないのよオーマイガっ!
でも…



でもでもうっせー!
バイバイ!!



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM