
  • 2011.09.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リッキーとふみ坊

__.JPG
お若い二人は夢の世界へと旅立ちました( ̄▽ ̄)




これなんでしょうクイズ〜

__.JPG
コリキおすすめの一品。
さてこれは何でしょう?!

おっと、meijiがチラ見。
てかむしろ商品名どアップってゆーね。



どうでも良いけどファミリーマートのなんちゃらロール串ってやつ、マジで美味いっすよ!15分に一本はイケるねぶっちゃけ!



しかしなんともまぁ内容の薄い日記だこと…
やっつけ感100%ヽ(;▽;)ノ


L.I.O.T Live in SHINJUKU!!!

P1000025.jpg
今日はコリキとにしこうと専属カメラマンとモスコミュールの皆さんとL.I.O.Tのライブを見に行きました!

いや〜、皆さんとってもうまいしヴォーカルさんはめっちゃイケメンだしで興奮しまくりました!

ちなみにヴォーカルさんはBonBonともなかがいいモスコミュールというバンドでもヴォーカルやってます!!
ちなみにちなみにBonBonとモスコミュールの混合バンド、レゲエパンチでもヴォーカルやってます!!

ちなみにちなみにちなみに東大生なんですよ〜。

イケメンで学歴優秀、すごいっす。(`・ω´・)b

プリンとグルス

__.JPG
ケチャップ味。

不味いんだこれがっ!♪( ´▽`)

にしこん


ボンボンの先走り情報!

__.JPG
この度、スタッフとして写真右のふみ坊がボンボンに加わりました!!

主にカメラとか映像とかそっち系です!

後ほど改めて紹介させて頂きますので、ライブハウスでカメラ構えてたら膝カックンでもしてあげて下さいね☆
にしこう


カレーさんへ

image.jpg
うん、でも私ビーフシチューのほうが好きだから、、、


あなたの気持ちには答えられないわ、、、



もしこの先貴方がエビドリアを愛したとしても、私の気持ちは変わらないから、、、

モスコミュールの人達

__.JPG
カメラマンにしこう参上!
お互いの無事を確認すべく、秋葉原にて今年第一回目の会合を。

そんで途中からボーカルあき氏が参戦!
ほんでお焼酎をドリンク!


…あいや〜!


何時の間にか電車なくて、その頃には記憶もなくて、毎度暴走してすんません(;´Д`A


今年も宜しく!

ヘッドホン

__.JPG
いやヘッドフォンだろとは言わないで☆にしこうです。

床に置いといたら見事に踏んづけました、バキッ!って言いました、うわっ!って言いました。

七年くらい使ってたやつだけに捨て難いが…

ウソでした、そっこーで捨てました。

シャリシャリ言うしね、代わりのヘッドホンもあるしね、安物だしね、ただ軽いからつけてても疲れないのが良かった!

グッバイへっどほん。
アディオスへっどほん。
アリーヴェデルチへっどふぉん。



ご近所

__.JPG
左が小学校で、
右がゴルフの打ちっ放し。
そしてなんと正面が刑務所!!Σ(゜д゜lll)

遠いから見えないけど、壁の淵にはトゲトゲの金網張ってあるんす!(痛っ!

でもたったそれだけ!
故に脱走率100%!
そもそも刑務所じゃないし!(そいつはどうかな?ニヤリ)

おしまい。にしこう。


寄せ書きネクタイ

__.JPG
にしこう。

ライブの度に、来てくださった方々になんか一言!って土下座してまわってます。盛りました。土下座はしてません。してないけどホントは踏んでほs



このネクタイ、ちゃんと押入れにポイっとしてあります。綺麗に飾ってあります。ポイっとかざっt



メンバーの顔写真がはってあるキラキラうちわやチアガールが持ってそうなポンポンなども作って来てくれたりで、もう永久保存これ決定ー☆
来年の春くらいまで永久保存こr



以外りゃk






calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM