プロフィール
ふみ坊
【スタッ、フゥ〜!】

名:ふみ坊
性:女
歳:1992らへん
夢:エレベーターガール





【自己紹介】

カメラマンをしているふみ坊です。 背が高いと良く言われるけれど、座高が93㎝あるから脚は短いんです。 抜けてるらしい私ですが、カメラを構える時は表情変わります!

【他己紹介】

はるか :私と同い年に見えるよーって自分自身を若くみせるのではなくて、ガチで大人っぽいふみ坊。中身は乙女なので、恋に奔走する姿はとても微笑ましいです!

コリキ:ふみはおっちょこちょいです。背が高いです。カメラに人生の半分の時間を費やす勢いです。

かーこ :カメラ女子っていいですよね。美脚っていいですよね。関西弁っていいですよね。そんな全てを兼ね備えた、いいですよね女子。

あいぼん:モデルさんみたいだから写す側なのが勿体ないくらい。可愛くて気さくで皆の笑顔をもっと引き出してくれます。一途なとこも可愛い^^

にしこう :缶チューハイ一本で親父化するふみ坊。実はこの方もドイツな人。んま〜なんて国際バンドなんざましょ!(我驚大!)

【好きな食べ物】

たくあん

【好きな言葉】

値引き

【もし生まれ変わるなら】

ネコ
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM